クラウドファンディング完了のお知らせと御礼

クラウドファンディング完了のお知らせと御礼

2024年10月21日 投稿者:

https://motion-gallery.net/projects/noveljam2024

10月18日まで実施しておりましたクラウドファンディングは
コレクター16名様
総額277,110円でゴールいたしました。

目標額には届いてはおりませんが、より快適なNovelJamの実施には十分な額となっておりまして、ありがたく参加者のアメニティ向上に活用させていただきたく思います。
たくさんのご協力、ご支援に、運営ならびに参加者を代表して、感謝申し上げます。

本戦は2024年11月2日〜4日に実施されます。今回はどのような戦いになるのでしょうか。
Xなどで随時レポートはされるかと思います。引き続き、応援よろしくお願いいたします。


NovelJam 2024プロデューサー
波野發作